占導師 幸人です

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

そんなところに居ないで

別のところへ逃げればいいのに・・・

 

と、お思いの方もいるかもしれません。

 

しかし

 

弁護士との約束で

色々なことを処理しなければならず

逃げ出すことはできませんでした。

 

 

そんな中

 

一本の電話

 

恐怖で怯える心を救ってくれました。

 

 

小・中学校時代

さんざんイジメられた

友人からだったのです。

 

この友人

 

その時は俗に言う

闇金

というのをしていたのです。

 

 

友人

「お前ん家の会社飛んだな!」

 

「えっ!何で知ってるの?」

 

友人

「闇金の情報網なめんなよ!」

 

「凄いね!」

 

友人

「今どんな状態なんだよ」

 

「かくかくしかじか・・・」

 

友人

「もし同業者(闇金)がきたら

 すぐ俺に連絡してこい!

 借金は片付けられないけど

 お前の命だけは俺が守ってやる!」

 

「・・・えーんえーんえーん

 

 

「持つべきものは友」といいますが

この時ほどこの悪友に

感謝の念を抱いたことはありません。

 

 

本当に心強かったですし

あの安堵感は今でも忘れません。

 

 

ですが

 

この翌日

 

最大の事件

 

勃発します

 

 

続きは「占導師になるまで⑫」で

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64