占導師 幸人です

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

翌日の午前中には書留で

「会社倒産のお知らせ」

取引先へ到着しています。

 

 

※今だに倒産時の書類一式は

 大切に保管しています

 

 

翌日はお昼ごろから

会社に取引先が

矢継ぎ早に訪れます。

 

そうです・・・

俗に言う・・・

 

取り立てです!

 

 

 

私の居住スペースは

会社の3階にあり

その踊り場から

会社の玄関を見ていました。

 

インターホンは電源を

切っているので鳴りません。

 

ドアをドンドン蹴ったり叩いたり。

 

会社の電話は鳴りっぱなし。

 

私の携帯電話も鳴りっぱなし。

 

 

弁護士からの指示は

絶対に債権者と

会ったり話したりしないこと!

 

 

正直言って・・・

 

『怖かった』

 

です。

 

色々なことを

 

『覚悟』

 

しました。

 

 

そんな状況の中

一本の電話が

私の心を救ってくれたのです。

 

 

 

続きは「占導師になるまで⑪」で

 

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64