占導師 幸人です

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5憶2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

2001年2月20日

手形の不渡りが起こります。

※手形の不渡りについては

 「不渡り手形」で検索してください

 

 

2月20日の日付で債権者に対し

倒産通知を発送したので

 

この日が事実上の

 

『倒産』

 

です。

 

 

※ちなみに2回目の不渡りは

 2月26日でした。

 

 

この日(2月20日)私は

朝から四谷に在る弁護士事務所へ。

 

 

会社には一緒に仕事をしていた

義兄に待機をしてもらい

とある指令を待ってもらっていた。

 

 

12:00義兄に連絡。

 

 

倒産通知書

会社の玄関に貼ってもらい

そのまま帰宅してもらう。

 

 

私は弁護士事務所を後にして

JR四谷駅へ向かいます。

 

 

今でも忘れられません。

 

四谷駅で電車を待っていると

ホームへ入ってくる電車に向かって

 

「スゥーーー」っと

 

頭と体が自然に

引っ張られるのです。

 

「あっ、自〇する人の感覚って

 こんな感じなんだろうなぁ~」

 

「やばいやばい。

 電車に飛び込んだら賠償金で

 親族に数千万の迷惑を掛ける」

 

 

そんなことを思いながら

四谷駅の階段下の壁にへばり付いて

3台の電車を乗り過ごしました。

 

 

そこからどうやって

会社に戻ったかは

記憶がありません。

 

 

その時はすでに離婚をして

会社の上の住居に

一人で住んでいた私。

 

 

ですので会社(自宅)に

戻るしかありません。

 

 

会社に戻ると正面玄関には

運送会社の人が

倒産通知書を見ながら

どこかへ電話をしています。

 

 

裏口から会社(自宅)に戻り

明かりも点けずに

ひっそりと一夜を過ごしました。

 

 

 

 

続きは「占導師になるまで⓾」で

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64