占導師 幸人です

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

 

1994年に一回目の結婚をしています。

 

 

娘と息子、二児の子育ても経験しました。

 

子育ての時に「陰陽六行」を知っていれば

良かったなぁ~と思います。

 

子供の氣質を知っていれば

褒め方

叱り方

伝え方

接し方

が分かりますからね。

 

 

ちょうどその頃から

「占導師になるまで②」に出てきた

大物さんとの全国出張が始まります。

 

 

週に3~4日出張をして

東京にいる時は接待などで

遅くまで飲み歩いてました。

 

 

若気の至りで浮気も・・・。

 

 

色々なことを一通り経験しましたね。

 

 

当時の奥さんは家事と子育てを

一人でやっていたので大変だったと思います。

 

文句も嫌味も言われてことはありません。

 

 

しかし!

浮気を疑われた時は

包丁を突き出されましたガーン

 

 

奥さんの氣質は『地土種偽』

 

その時に氣質を理解できていれば

違った未来になっていたのでしょう。

 

 

その当時のことで今でも忘れられないのが

息子に『お父さんまた来てね~パー

見送られたこと。

 

この一言は、かなりショックでしたねえーん

 

 

このころは20代でありながら

夫婦で800万円近い収入があったので

3,8000万円の家を購入したりもしました。

 

 

そんな生活がず~~~っと続くと

この時は思っていたのです。

 

 

!

 

 

ある時を境に

状況が一変していくのです。

 

 

続きは「占導師になるまで④」で

 

 

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64