占導師 幸人です。

 

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に至るまで。

 

を綴らせていただきます。

 

 

私の父親は寝具の卸と小売りをしていました。

 

1988年にNHKの番組で報道された

「決定版これがダニ対策だ」の放送をきっかけに

布団の中に棲むダニが原因で

ぜんそくやアトピー性皮膚炎などの

アレルギーが引き起こされることを知り

「ダニがいない布団」の開発に着手しました。

 

 

今では一般的になりましたが

日本で初めてダニがいない布団

『防ダニふとん』の特許を

1992年に取得したのです。

 

 

町のふとん屋をしていた頃は

ごく一般的な生活をしていました。

 

 

しかし、特許を取得してからは

状況が一変しました。

 

 

売上が

1年目:1千万円から3千万円

2年目:3千万円から5千万円

3年目:5千万円から7千万円

4年目:7千万円から1憶円

5年目:1憶円から3憶円

6年目:3憶円から5憶円

7年目:5憶円から7憶円

 

毎年毎年売上が増えていくのです。

 

 

それに伴って生活も豊かになり

少し贅沢な生活を送るようになっていました。

 

 

売上を達成したご褒美に

ロレックスを買ってもらったり

会社の経費で乗りたい車を買ってもらったり。

 

 

※30年経った今も使っています

 

 

売上が5千万円くらいから雇用が必要になり

東京都練馬区に1憶3,000万円くらいの

自社ビルを購入しました。

 

 

まさか、このビルを購入したことが

 

人生最大の出来事

負債総額

約5億2,000万円

最悪の倒産に繋がるとは。。。

 

 

続きは「占導師になるまで②」で

 

 

 

【公式LINE始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64