占導師 幸人です

 

 

本日も陰陽六行アドバイザー2級講座でした。

 

 

先日はリアルでしたが

今回はオンラインでの開催です。

 

 
今回の受講者様は、個人鑑定を受けていただいた
管理栄養士さんニコニコ
 
 
食のプロでマクロビや薬膳料理の勉強をされている方
 
なので基本的な陰陽五行は知っているが
陰陽六行との違いを是非教えて欲しいということで
 
マンツーマンの特別講座!
 
四柱推命や算命学との違いや
陰陽五行と四維八干の違い
 
 
五味に加わる六味は「旨味」
五代栄養素に加わる六代目は「食物繊維」
 
 
などなど
 
 
普通ではお伝えしない濃い~~~内容で
お伝えさせてしました。
 
 
その方の家族の氣質が驚きのポーン
 
父親:地水氣転
母親:地木氣幸
本人:地金氣無
 弟  :地金種無
 
父親、母親、本人の会話は
「あれ」「これ」「それ」で
成立するそうです。
 
やっぱりグラサン
 
 
ご受講いただき、ありがとうございました。
 
1級の受講もお待ち申し上げておりますお願い
 
 

 

 

【公式LIME始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64