占導師 幸人です。

 

 

大阪開催の線引きアドバイザー1DAY講座が

無事に終了しました。

 

 

今回参加してくれたのは占導師の仲間達ニコニコ

 

 

占導師だけあって風水にとどまらず

占術的な話しなどを織り交ぜながら

私自身も「なるほど!」な講座ができました!

 

 

毎回講座をしていて必ず氣付きがあるのですが

今回は占導師だけだったので

特別な内容の講座になりましたが

 

 

「この内容も伝えた方がいいなぁ」

「こういう言い方の方が通じるなぁ」

 

 

などなど、次回はバージョンアップした内容で

お伝え出来ますグッ

 

 

午前中は風水の基本や歴史を学んでいただきながら

・中国風水との違いは何なのか

・運における風水の役割は何なのか

 

 

 

お昼を挟んで午後からは

ひたすら間取り図を用いての線引き口笛

 

 

 

 

この観導風水では「鬼門」が

とても重要な位置になります。

 

 

そこだけは間違えないように👹

 

 

image

 

 

簡単で分かりやすい爆  笑ルンルン

 

 

線引き1DAY講座は

簡単に分かりやすくをモットーに構成しています。

 

 

次のステップの学びもお楽しみにニコニコ

 

 

ご受講いただき、ありがとうございました🙇‍♂️

 

 

 

次回の『観導風水線引きアドバイザー1DAY講座』は

2023年9月18日 東京開催となります。

 

 

副業としても稼げる内容になっています¥

ご興味のある方は↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

【公式LIME始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64