日本占導師協会公認

占導師 幸人

 

陰陽六行 占術家

観導風水 師範

 

 

1971年6月11日生まれ
陰陽六行氣質:地土氣偽



幼少期から父親の事業の影響で
易学の先生との交流を持っていました。


20歳くらいのときに、その先生から
『あなたは将来、木・火・土・金・水という
陰陽五行に携わることになりますから
少しずつ勉強しておくとよいでしょう』
と言われたのです。


1990年ころは、まだインターネットが
いまほど普及していない時代だったので
陰陽五行を調べることはありませんでした。


2001年の30歳の時に、
父親が営んでいた事業が倒産。


負債総額約5憶5,000万円


父親は精神状態が不安定になり
倒産を境に療養。


私もその会社に勤めていたこともあり
5憶5,000万円の負債を
弁護士と二人で数年かけて片付けました。


結婚もしていましたが倒産を前に離婚。


細かい話は長くなるので割愛しますが
30歳まではイジメや離婚、倒産など
あまり人が経験したことのない人生を
送っていたのではないかと思います。


2015年8月頃に『氣っと再種」という
イベントで幸輝師匠と初めて出会いました。


氣の氣質を持つ人がどれだけ異質なのか。
なぜ周りの人と違う感性を持っているのか。
と同時に自分の能力にも氣付かされました。


その年の10月頃に幸輝師匠の
個人鑑定を受けたのです。


一通り鑑定をしていただいた最後に
幸輝師匠から「占導師になってみない?」
「お抱え陰陽師が手に入るよ」と言われました。


たしかに個人鑑定数回分で占導師になれる。
いつでも幸輝師匠に観てもらうことが出来る。


そんな軽い氣持ちで占導師になりました。


占導師になる宣言を幸輝師匠にしたところ
「あなたは来年が財の年廻りだから
  勉強は来年からにしましょう」
「財の年に始めるとお金になるよ」
と言われ2016年2月から
占導師になる勉強を始めました。


2023年7月現在
延べ5,000人以上の鑑定をしています。

 

 

 

 

 

【公式LIME始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64