占導師 幸人です

 

4月22日に開催しました、

マニアしか来てはいけない!?

一般には出回らない金運秘術の会

 

 

いや~

マニアしか来てないから、

マニアックなことグラサン

 

 

 

 

金運は「お金」を「運ぶ」流れなんです。

 

「お金」は「財」の集合体¥

 

「財」を産み出す方法!!

 

これが分かっていると、金運はアップしやすいのですアップ

 

 

 

 

参加者さんみんなで「お金体質ワーク」びっくり

 

金運パワーストーンの上に寝転がって

 

お金を上から掛けてみるポーン

 

 

 

 

それから自分だけのお守りを自作ルンルン

 

お守りの写真は撮り忘れてしまいましたが、

 

そのお守りをある場所に配置すれば、

 

金運上昇間違いなしアップアップアップ

 

 

 

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました照れ

 

 

ちなみに私は、このイベントの翌日に

臨時収入がありました¥

 

 

 

【公式LIME始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64