先日行いました【開運!馬肉新年会】
 

今回は『セクシャルセラピストかよ』さんと

久しぶりのリアルコラボイベント!

 

場所は明治から100年以上も経つ

吉原の料亭『金村』

 

image

 

ここは、今回『馬肉』でお世話になった、

桜鍋の老舗『中江』さんの別館!

 

 

建物の中に入ると、独特な雰囲気ですが、

100年以上も立ち続けている一つには、

結界の効果もあるのでしょうね。

 

image

 

四方八方にお札が貼ってあり、

結界が張られていますポーン

 

 

そんな中で、今回は

【4つの命】について

お伝えさせていただきました。

 

【4つの命】とは

・天命

・宿命

・使命

・運命

 

 

 
特に【宿命】=【氣質】について
深くお伝えをさせていただきました!
 
みなさん、どのように思考し、行動することで、
未来が開けるか分かっていただけて良かったです!
 
 
 
セクシャルセラピストのかよさんからは、
【使命】=【氏名】の紐解き。
 
【奇跡が起こる氏名(使命)ワーク】
【奇跡が頻発する〇〇ワーク】
 

 

 

【氏名】には、今世でどのように命を使うか、

【使命】が隠されているといわれています。

 

かよさんの「使命発掘ワーク」は、

色々な角度から氏名の意味を導き出し、

なるほど!納得の【使命】が分かりました!!

 

 

 

セミナーの後は桜鍋の老舗『中江』本店へ移動して、

お楽しみの【馬肉新年会】ルンルン

 

特別メニューを用意していただき、

絶品な馬肉のタロタロユッケ

新鮮な馬肉のにぎり

吉原発祥の桜なべ

 

どれを食べても最高の逸品です!

 

 
100年以上続く老舗の味を味わってみて下さい。
桜鍋「中江」
ご参加いただいたみなさま
ありがとうございましたウインク
 
 
 

 

【公式LIME始めました】

 

登録はこちら右矢印友だち追加

アカウント名:@sen-yukito

 

 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://ch.sendoushi.jp/register/?e=64

※縁コードは「64