占導師 幸人です
 
 
わたしは占導師協会の風水を担当しています。
 
 
【観導風水】と言います。
 
 
週末にお花とコロナウイルスの情報が多かったので、
風水的にお伝えしたいと思います。
 
 
 
今朝、アメリカ国立衛生研究所の発表で、
空気中で3時間も漂うと報告されましたポーン
 
 
それはエアロゾル感染ではなく、
空気感染になるのでは・・・!?
 
 
などと思いつつ、
 
 
メディアが伝えているコロナウイスル対策は、
「室内の換気」
「手洗いとうがい」
 
 
ですビックリマーク
 
 
換気は
手洗いうがいは
 
 
これ、風水ですよね!!
 
 
で清潔な環境を保って下さい。
これが一番のコロナウイルス対策です爆  笑
 
 
 
それと休校が相次ぎ卒業式が行えず、
花市場や花屋さんが大変なのだとかアセアセ
 
 
コロナウイルスの風水対策に『お花』を加えてみませんかチューリップ赤
 
 
お花は色彩や香りを楽しむと共に、
お部屋の空気を綺麗にしてくれますニコニコ
 
 
以下は、各氣質のエネルギーが高まる方角で
色はエネルギーが高まる色ですアップ
 
月氣質の方は「北東」あるいは「南西」の方角に紫色の花
火氣質の方は「南」の方角に赤色の花
水氣質の方は「北」の方角に青色の花
木氣質の方は「東」の方角に緑色の花
金氣質の方は「西」の方角に橙色の花
土氣質の方は「南東」あるいは「北西」の方角に黄色の花
 
 
私は土氣質なので、黄色の花を飾りましたチューリップ黄
 
 
 
 

ご自分の氣質はご存知ですか?

無料鑑定は ↓ こちらから ↓

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=HSIRnMrgfEv

※縁コードは「064」と入力して下さい

 

 

 

~お知らせ~

陰陽六行アドバイザー2級講座

【特別特典】対人運引き上げセミナー

3月29日(日)10:00~18:00

講師:占導師 幸人

詳細・お申込ダウンダウンダウンダウンダウン

https://www.kokuchpro.com/event/nikyu_329/