占導師 幸人です

 

5月18日に開催した『氣質ブロック解除ワーク』

 

 
氣質からアプローチするブロック解除は、てとて先生も初めて!
どんなブロックが飛び出してくるのか!
 
 
施術側も興味津々の中、鑑定をスタート!
 
 
まずは幸人が参加者さんの氣質を元に鑑定していると、
すかさず、皆さん氣質に対するブロックが発動!!!
 
 
 
 
施術側の想像を超えたブロックに驚きあり、笑いあり爆  笑
 
 
 
 
なにやら怪しげな棒を持ち出して施術を開始!
 
 
この棒が・・・
 
なんとーーーーーーーー笏(しゃく)びっくり
 
 
このが最高の仕事をしてくれるのです!
 
 
 
 
 
参加者 Oさん のご感想

 

自分の言い放った言葉に自分で驚きました!

 

元々、自分の想いを言葉にして人に伝える事が怖い。

本音を出さず、人を信じる事ができない私です。

 

終わったあと「これも言いたかったな」とか「聞きたかったな」

かありましたが、それでも大筋の事は言えて満足しています。

 

何より、気の気質の幸人さんと話せて良かったです!

言いたい事わかる〜」の安心感は絶大ですね。笑

 

自分の宿命を知る事が出来て、

自分の進む道を(きっと悩みながらですけど)歩いてみたいと思います。

 

本当に参加出来て良かったです。

ありがとうございました!

 
 
などなど、ここには書けないご感想を多数いただきました。
 
 
皆さん、施術後の変化が楽しみですね(^^)♪
 
 

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。