12月は…


占導師 玉輝がおススメしている


陰陽六行バイオリズムでいうと、


【氣の月】

(これは、天水さんの場合です。ご自分のバイオリズムが知りたい方は下記に記載している陰陽六行web鑑定サイトでお調べくださいね!)



一般的に良い事も悪い事も起こりやすい気付きの時期と言われている
【気付く】コトによって始まり
【改善の為に行動】するコトによって【好転】していく時期!


もひとつ

ワンランクアップアップの玉輝流でお答えすると、


【氣】を音で表すと【キ】と読みます

【キ】と、いう音は『エネルギー』を意味しています。


よって、

良くも 悪くもエネルギー的にもの凄く影響を及ぼすコトが分かります!


だからこそ、

自分がどんなエネルギーを発しているのかを意識すべき時期にいる!!

自分次第で最高の時期にもなるし、最悪な時期にもなるんだよウインク


これって、

陰陽☯️だよね


良いも悪いも紙一重

いつも隣り合わせ


これが分かると

自分の中で、陰陽☯️思想がどんどん楽しくなってくるでしょルンルン

言葉を音ルンルンとして発した時
そのエネルギーキラキラキラキラ
波となって広がっていく


自分が発しているエネルギーキラキラキラキラはどんなモノか?

そのエネルギーキラキラキラキラ

ちゃんと自分を守っているのかラブ

それとも

自分を傷つけているのか…びっくり


誰のせいでも無い

全て自分が選んで決めたコトなんだよ上差し

ってコト忘れ無いでウインク





義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


よくなる☆

良くなる☆

どんどん善くなる☆



by - 占導師 玉輝


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



言霊を文字にして表現してもエネルギーキラキラキラキラは伝わるけど、音霊にして発した時

そのエネルギーキラキラキラキラはさらに威力を増して放たれる上差し

だから、

たくさん ヨキ音霊を放ち響かせてねウインクキラキラキラキラキラキラ




✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️


☯️

《陰陽六行web鑑定サイト》
下差し


※入力する際の注意事項❗️
🍀あなた色のご縁が来るように🍀
縁コード907
( 来る縁は七色虹キラキラ🐉をご入力ください)


✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️✡️



終わりに、


《※占いを利用するにあたっての注意事項》


占い🔮は、あくまでも自分のベースを知るツールとして使って欲しい

占いの結果がそうだったからと言って

全てが当てはまるモノでも無い

凄く良い結果が出たからと勘違いして

有頂天になる人が多いのも事実

とても危険で迷惑なコトだ

鑑定結果は、冷静に受け止め 参考にした方が賢いやり方です。