南無釈迦牟尼仏お願い




今日はお釈迦様が悟りを開いた日

なので、私なりに悟りの境地に浸ってみたよお願い


いつも思うけど、

言葉って大事だよね

言葉にお金💴はかかりません
良い言霊を使えば使うほど豊かになれる
誰だって魔法使いの様になれるのに…



無料・タダが好きな一般人は
形として視えないから大事にしないのかな?
視えなくったて
現象となって現れてるのにねキョロキョロ



私の名前は『 玉代 = タマヨ=魂よ 』

だから魂が宿るモノに共鳴してしまう

それが解る様になったからいつも気をつけてる



自分の事を分からないって人がいるけど

それは 分かろうしてないだけ上差し

ちゃんと自分と向き合う時間を作って

自分にエネルギーを集中する!! 

そうすれば、分かってくるはず…

人それぞれだけどねニコ

その違いは、


本氣本氣でない炎

やるやらないグッ


自分の事を一番分かってるのは

自分なんだ

ってコト 忘れないでね




いつも

今の自分にありがとうピンクハート感謝キラキラ





義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ


貴方を守る魔法の言霊


『 よくなるむらさき音符

良くなるむらさき音符

どんどん善くなる音符  』


by - 玉代


義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ



運気は自分で創るモノ!!

だと、私は思ってる

けど、やり方がわからない人がいるのも事実…

そんな人は参考にして欲しいのが

陰陽六行web鑑定サイト!

今まで、私が試してみた占いの中で一番腑に落ちたからウインク

中でもバイオリズムむらさき音符を使いこなせるようになったら後は自分の直感を信じて運気を創っていけるよキラキラ

やっぱ リズムルンルンは大事だよ!



《陰陽六行web鑑定サイト》
下差し


※入力する際の注意事項❗️
🍀あなた色のご縁が来るように🍀
縁コード907
( 来る縁は七色虹キラキラ🐉をご入力ください )