12月1日(*´∀`*)♡



『愛してまーす❤️』

私の大好きな斎藤一人さんのブログの言葉


そして、

今日の私の☯️陰陽六行バイオリズム音譜は?

【転の年】
【氣の月】
【再の日】


なにやらエネルギー(氣)が内側から漲る感覚があるなぁ✨✨✨

愛のエネルギーかな爆笑ラブラブ



ほんと、絶好調  ( ̄∀ ̄)✨✨
バイオリズム音譜言霊を上手に使い、
もっとエネルギーを最大限に活かしますよ〜💖



❤︎キリストも言っています

『はじめにコトバありき』

はじめにコトバがあった
コトバは神であった
このコトバは、初めに神と共にあった
万物はコトバによって成った

❤︎万葉集にもあります

『言霊の幸ふ国』

言霊の霊力が幸福をもたらす国、日本。


そうだ!
今日は【再の日】、
いつも使っている言葉再認識してみるのもいいね。



なんだか、
愛のある言葉をたくさん使いたくなるね💖

だって、
言葉に出さないと伝わらないもんねウインク
想ってるだけじゃ 勿体無い!

限りある時間にどれだけのコトを伝えられるのだろう…

 限りある時間にどれだけのコトを体験できるのだろう…
 


さぁキラキラ
貴方も絶対ヨクナル呪文を唱えてみようウインク

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 言葉に出して、
行動することで
『 よくなる☆善くなる☆どんどん良くなる 』

by - tamayo❤️

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





自分の☯️六行バイオリズム🎶が知りたい方は
         コチラからお入りください💁‍♀️
                          🔽
https://ch.sendoushi.jp/register/?e=907

七色🌈✨のご縁が広がる様に ご登録の時に
縁コード【 907】来る縁は七色🌈を、ご入力ください❣️