こんにちは😊

占いとコーチング&ハッピースピリチュアルで
人生を幸せへと導く
占導師兎月のブログへお越しくださり
ありがとうございます😊❣️


ブログを読んでくださっている方から

メッセンジャーやLINEなどで


・いつもベストなタイミングでアップされていて

嬉しくなります

・大変癒されました。ありがとうございます。

・落ち込んでいたのに とても楽になりました。

などコメントを頂き

すこしでもお役に立ててるんだなと

うれしく思っています。

心より感謝申し上げますラブハート


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2コスモスブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2コスモスブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2



人間 生きてりゃ
いろいろあるもんで…
そりゃあ 楽しいことも 

嬉しいことも

ワクワクすることもあるんだけど

どうしても
イライラしたり

底なしに落ち込んだり

怒り爆発💥したり

自分だけが不幸なんじゃないかと
嘆いてみたり

この世の終わりかと思うほど
悲しくなったり
落ち込んだり
・・・
・・・






そんな感情の方が色濃く残ってしまいます。

そんな時は
それをごまかして
エセポジティブを装うなんてしなくていい

それよりも

その時に繰り広げられたドラマは
ちょっと横に置いといて

嫌がらず押しやらず
その時の感覚 感情
体の症状を感じてあげてください。



なぜって?

頭は忘れても

身体はその痛みを覚え続けているから



知らなけれ
ここまでで終わってしまう

それだけでもすごくいいんですけどね





でも

ここからがたいせつ☝️


その出てきてくれた感情感覚体の症状を歓迎して
この感覚感情のなかでも頑張っていた自分を
讃えてあげてくださいニコニコ

こんなに痛みを抱えていたのに

今まで よく頑張ってきたねって

そして

その感覚感情にも

「よく出てきてくれたね
ありがとう」

「押しやっていてごめんね」

ってその感覚感情を
宇宙に返していきましょう。

(イメージでね)



そして

ここからがもっとたいせつ☝️

ほんとはどんな感覚を感じたいのか

じーっくり
自分に尋ねてみて

安心感 を感じたい
安定感 を感じたい
達成感 を感じたい
充実感を感じたい
ふわぁとした満ち満ち満たされ感を感じたい
・・・
・・・

その感覚を

意識の中で体感し
宇宙にまるっとおまかせしましょうおねがい

あとは信頼して
忘れ去ってもいい(笑)

ただただ

これから起こる
変化を楽しむだけ



宇宙は(神様 エネルギー 根源 サムシンググレート…とも言います)

そんなリクエストを
待ってるんです💓💓💓

最近は
宇宙じゃなくて
屋根の上から見てるんじゃないっすか⁉︎
ってゆーくらい
リターンが早いからね〜✨✨✨🌈



ところで冒頭でも書きましたが

昨日は夏至でしたね

夏至だからというわけではないのでしょうが…



ちょうど仕事がひと段落し

少し休憩がてら ぼ〜っと外をみていたら

3羽の鳥が店の前の電線に飛んできましたセキセイインコ青

たぶん鳩だと思いますが


その中の1羽がなんと白い鳩🕊

ちょうどどんよりした梅雨空だったので

白く見えたのかもしれませんが

羽を広げた姿は美しい白い鳥でした


思わず 眠気もぶっ飛び

近くで結婚式とかお葬式とかあったんかいな?

と思ってしまいましたが

今時そんなことをする結婚式やお葬式もないか〜と思い直しまして


急いで外にでて動画を撮りましたが

なんせ電線の上なので

あまりよく写っておりませんでした爆笑





しかし 調べてみると


白い鳩には「良い知らせの訪れ」というスピリチュアルな意味があり 特に人間関係が好転するような良い知らせとなるため新しい出会い 新たなビジネスチャンス 恋愛運の上昇などに期待ができそうとのこと

もちろん ほかにも夫婦円満や平和などもあるそうです。


今日も長くなってしまいましたが

最後までお読み頂き

ありがとうございますおねがいハートのバルーン


皆様に 良い知らせが訪れますように🕊🍀✨✨


めいっぱいの愛をこめてハート音符キラキラキラキラ


占導師兎月でしたニコニコ飛び出すハート


#コーチング #夏至 #感情 #感覚 #体の症状#スピリチュアル #占い #幸せ #白い鳩 #3羽の鳥 #良い知らせの訪れ