{A6C606BA-7EC3-4FFD-BF67-F220E3133075}

久しぶりに母からのLine

「月を見ていたら、大きな龍がやって来た」

母はこれを、日常茶飯事のように連絡して来るけど、

それ、日常茶飯事じゃないですからーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

うちの両親は本当に不思議体験を数多く体験してるので、日常茶飯事になってるらしい。

こういう話を聞くと、
「ああ、この両親の子供よね」
と思うよ。

因みに、たぶん、このLineをもらう2.3日前から
お盆に帰省しなかったので、
「元気かな?」と思ってたから、
どうやら、子供の時から私の側にいてくれる
龍が様子を見に行ってくれたのかも。

少しでも自分の姿を見せれば私に連絡するのを知ってるからだろう。

ありがたい爆笑