当てる占いより凄い864通りの氣質から
40代女性の人生を切り拓く運氣鑑定の占導師輝月(せんどうし きづき)です。


鑑定するとどう変化があるの?
私にもできる?
運氣って実際どうなの?

思いますよね。


今回は実際に鑑定を受けてくださったお客様の感想です。



 
 
{464CA9D2-A61E-481D-90A7-A4D1EA34DAF5}


イベントの時のお客様の感想

 
目 どちらの道が私に適しているか迷っていましたが、適してるのではなく、私がどうしたいのか?とことん自分と向き合います。
あー、スッキリした!
40代女性
 


 
目 難しく考えずに本能的に選択して進んで来て、それがこのままで良いのか不安だったけれど、その選択方法で上手くやってこれたことも手相から解るなんて!この自分なりの選択方法を大事にします。
40代男性



 
 
目自分と息子の鑑定書を出して貰ったので、息子の性格を頭に入れながら息子と向き合います。
取り扱い説明書ですね、鑑定書は。
50代女性


 
 
目転職を考えてましたが、転職の理由が「なんとなく」で目的がない理由は今後も繰り返す。本当にそうですよね。誰かのせいじゃなくて、私に原因があるって氣づきました!
20代女性
 


 
目手相を観て貰うだけじゃなく、モテ方まで教えてもらっちゃいました!明日から実践☆
30代女性


 
チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄
 
 
この他にも友人達が入れ替わり立ち代り、
ちょっと聞いて~!
と遊びに来てくれました。ありがとう爆笑
 
友人曰く、
輝月ちゃんと話すだけでスッキリするし、元気になるのよね~^_^
 
 
手相を観て欲しい方は10分1000円で。
 
 
鑑定依頼は正規の値段で、日程調整をして行います。(2~3時間鑑定にかかるので)
ご依頼はコメントかメッセージで。
 
 
{76CBA0E2-BDF4-469E-9ED2-30CC7E97780B:01}