数日で師走ですね。
占い関係のお仕事の方々は、忙しくなる頃でしょうか?

年末年始ですが、毎年帰省しますので、
年末年始だけは関西ではなく、私の地元静岡での鑑定となります。

氣質鑑定だけでなく、手相鑑定もします。
もちろん、手相鑑定だけでも大丈夫です。
気軽にご相談ください。

30日から帰省しようとは思っていますが、依頼の状況によっては早めますので、ご相談ください。

詳しい日程はまた記事にアップしますので、参考にしてくださいね。

来年はどうしようか?どんな一年にしようか?一年になるのか?
色々と考えると思います。

Facebookやブログで活躍して行ってる様子や、運氣がアップして行って記事を見ると、羨ましかったり、不安になったりすると思います。

自分だけの行動起こす時期があります。
「来年は良い年ですよ」と言われて、本当に年明けまで何もせず待っているだけでは何も起こりません。
皆、先々に準備を始めているのです。
私も来年から3年間は勝負の時と感じているので、夏頃から準備しました。

来年からの3年間は勝負の時。そして、いま携わっている事が、どんなに小さな事でも収入になる。そして、今までのやり方を変えて、真っさらにし、新しいやり方を取り入れる。
これも鑑定から読み取れますし、感じてもいる事です。

先日たまたまタロットカードをしたら、全く同じメッセージでした。

何か大きな事をするわけではなくても、自分の時期を知っているのと知らないのとでは全然違います。

ぜひ、自分の運氣の時期を知ってください。

年末に帰省するまでは、関西の方の鑑定、相談を承っております。
気軽にご連絡ください。
こちらのメッセージで構いませんので。

ちなみに、12月21日は名古屋のイベントに出展しています。名古屋駅からすぐの会場ですから、名古屋の方も逢いに来てくださいね。

{9EB01F2F-C7F9-4E25-851E-A426D2FB69FF:01}

{02CE97FE-AFFB-44AC-B69C-2930ED590E48:01}