【木曜日はラジオ】
木曜日夜は19:30~「あなたときらり☆」
スマホ、PCから聴けます^_^

今夜は「婚約きらり☆」
なぜ婚約になったのか、未だに分からない輝月ですが…

今夜のゲストは知っている人は知っている。
繋がってる人は繋がってる。
伝統風水師 宇道健劉さんです。

{4B60F967-A8FC-4265-9708-CC5FBC4B06D9:01}


四柱推命、九星学も得意な彼がなぜ、
「占い師」ではなく、「風水師」を表立って名乗るのか?
日本風水と伝統風水の違いとは?

番組内で私は一つお仕事が増えたんですけどね。
どうしてなんだろうか?おかしいなあ。

しかも1月にまたゲスト?
そのままレギュラーゲストになりそうだな☆

{4DF70DE9-910F-4524-99C1-8206B12F140B:01}

顔出しはご本人の許可を貰ってます☆
滅多に顔出ししないからね、この人は。