もう満月は観たかな?
神戸の山奥も綺麗に観えたよ☆

{2FB4E555-12E6-4369-9166-79180E0F6F57:01}

今夜は牡牛座の満月。
満月には色々やる事があるけど、
まずは満月を観る!事から。

素直に「綺麗」「月の光が明るい」「観てるとちょっと不安」

そんな素直な感情を感じることろから。

満月を観てなーんにも感じない
それは少し疲れてるのかもしれないね。

難しい事は考えずに、ただ観て、ただ感じれば良いと思う。

まあ、そうは言っても牡牛座の満月ってタイトルにしたから、少し牡牛座の満月にちなんで。

牡牛座のテーマは「豊穣」「心地よい暮らし」とか。
満月は「完成」「成就」「満ちる」って意味がある。

なので、毎回する新月の願いの見直しと、将来どういう自分で在りたいのかを確認する事が必要。

その時に牡牛座のテーマを意識して、
イメージしたり、明確にすると良いってこと。

それならできそう?

・お財布の中身の整理
・パワーストーンの浄化
・ムーンウォーター作成
とかかな。

全部できなくても、できるものだけすればいい。

難しい事は考えずに、やれる事を素直にすればいい

それが一番大事☆