『陰陽六行氣質鑑定』のモニターセッションを受けて下さった方より

ご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね*星

 

 

既にいただきましたご感想はこちら↓


 

 ※過去記事を辿っていくことで、ご感想全てご覧になれます

 

 

3人目!
ようさんハート (天金人・幸・育)からのご感想です*笑顔
 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 


(1)自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?


そんな気質なの?!というのが、正直な感想でした。
かよさんにも鑑定の際、指摘されましたが、

短所の方に注目していることがわかりました。

しかし、
子供の頃のことを思い返してみると、気質通りに動いていたように思います。

ここ何年か、頭で考えすぎて行動できずに無難を選びモヤモヤしていたと改めて考えさせられました。



(2)自分の氣質のテーマに沿って動いてみていかがでしたか?


楽しむ事がポイントとのことでしたので、なるべく自分が楽しく思える方を選んだり、自分軸で動くようにしてみました。
モヤモヤすることが少なく、
スムーズに物事が運んだような気がします。
できないときもありましたが、
鑑定を受ける前とは捉え方が変わったように思います。



(3)バイオリズムに則って動いてみていかがでしたか?


『種』の日に、しばらく会っていないお友達を誘いたいとなぜか思っていて、次の日ランチに行けて話が発展したり、『偽』の日には自分に合わない人と関われなかったりしたように思います



(4)陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください


自分がどのような気質がわかることによって、長所を意識するようになりました。
バイオリズムは、
毎日取り入れて過ごすことはできませんでしたが、『改』の時には自分が変われるきっかけの情報を受け取れたように思います。この鑑定を受けた日もそうですし、かよさんのアクセサリーの情報を受け取ったのもこの日でした。



(5)陰陽六行を取り入れて【悪い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください


悪い意味ではこの1ヶ月はなかったと思います。



(6)その他気付いたコト・感じたコトがありましたらお聞かせください


しばらく、バイオリズムを意識的に見ていなくて(すみません…)、主に気質のほうを意識していました。
後になってから、
このバイオリズムだからこの出来事があったのか!と振り返る方が多かったです。
もっと、
朝から意識して過ごしていたら違っていたかもしれません。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ようさん、ありがとうございましただって


ようさんも『金』の方で、『天』でもあるので
基本、『自分が』とことん楽しめば楽しむほど運気を創れます。

なので、子供の頃の様にとことん楽しんじゃって下さいだって

長所も意識できる様になったとのことで(良かった~笑顔
これからは長所側の観方も出来る様になると、今後の人生、面白い流れになりますよ~ハート


(※それぞれの意味の説明は、ブログ上では割愛させていただきます)


バイオリズムに関しては、『過去』を振り返ってみて「なるほど~」と実感出来る様になると
それが『今』や『未来』に対しても同じ様に「なるほど~」な結果になるので!

氣質の方が落ち着いてきたらぜひバイオリズムの方にも
目を向けてみてくださいねだって


そうすることで、自分の人生を自在に創り出すことも出来るので
めっちゃ楽しくなりますハート


『天金人』であり『幸』も持っている、ようさんオンプ


ホント楽しまないでどうする!?


というくらいの氣質なのでだって
アタマで考えずに、どんどんピンときたことで動いていかれることをオススメします。


 ↓まさに『自由』な女神になってねハート




今のようさんの場合、行きすぎるくらいやっても良いくらいですからねハート

(行きすぎて「空回りしてるな~」と感じたら、お声がけください笑
 バランス取りはさせていただきますのでハート


っということでまた、何か面白い動きが出てきたらぜひ教えてくださいね笑顔
ホントにこの度は、ありがとうございました~!!

 

 

 

ベル鑑定メニュー・詳細はこちらベル