『陰陽六行氣質鑑定』のモニターセッションを受けて下さった方より

ご感想を頂戴しましたので、ご紹介させていただきますね*星

 

 

既にいただきましたご感想はこちら↓


 

 


2人目!
りんさんハート (地金人・決・改)からのご感想です*笑顔

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 


(1)自分の氣質を知って率直にいかがでしたか?

ひとことで言うと『面白かった!』でした。

かよさんの言葉、ひとつひとつ、府に落ちることばかりで、

納得でとっても楽しいセッションでした!



(2)自分の氣質のテーマに沿って動いてみていかがでしたか?


最初はすごい抵抗でした!
だって自分が『こんなことやっちゃだめだ!』って『ずるい!』
って(^_^;)

でも、『やろう!』と思ったら、なんか現実、と言うか、
自分の思考が変わってきました。
『自分軸』で自分がやりたいように、まだ、
少ししか出来ていないけど、やる、と、決心したら変化、そしたら、周りの対応がまた変わってきているのにびっくりです(^_^;)


(3)バイオリズムに則って動いてみていかがでしたか?


ごめんなさい、これは、出来たり出来なかったり、です。
でも、いちにち、それを意識して生活しています。




(4)陰陽六行を取り入れて【良い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください


思考の変化。
受け取り方を、自分に楽な様に取り入れられる様になり、
生きるのが楽になってきています。



(5)陰陽六行を取り入れて【悪い意味で】変化したことがありましたら、お聞かせください


悪い、ではないけど、ちょっと『きつい』です(^_^;)

今まで、自分で蓋をしていた『悪』と思っていた『感情』
が出てくるようになったので、どう付き合ってよいか、模索中です(笑)

けど、これが統合すると、また、変化があります。
なので、結果『悪いこと』ではないです。




(6)その他気付いたコト・感じたコトがありましたらお聞かせください

上手に取り入れて、上手く『自分の流れ』に乗れると、楽にいきられるんだな~、と、感じます(^_^)

もーちょっと極めたい!
と、思いました。

かよさん、鑑定ほんとにありがとうございました!

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



りんさん、ありがとうございましただって



 ↑「益々、楽しんでほしいなぁ」という想いから花束と一緒の私を笑

 

 

 

 

 

りんさんは『金』の方なので、
基本、『自分が』とことん楽しむことが何より吉なんですよねだって


(※それぞれの意味の説明は、ブログ上では割愛させていただきます)


ただ、やはり『地(金)』の方は・・・


「自由人でありながらも、
 周りの目が気になって思いきって行動に移せない


 という風になりがちなので、
 楽しんでいる方のモデリングをされるのが、とにかくオススメ!!」





なので、理想とする人(特に同じ氣質の方をご案内しましたが、その方のね!)を
真似て少しずつで構わないので!

1つ1つ自分に取り入れていくと更に面白いことになりますよ~だって



また


自分で蓋をしていた『悪』と思っていた『感情』が出てくるようになったので、
どう付き合ってよいか、
模索中です(笑)


とのことですが、少しずつ統合できているとのことなので大丈夫そうかな?
とは思いますが、りんさんは私と同じ心理学スクール出身なので敢えて課題をっ笑


「あのプログラムの中に、答えがいくつかあるぞっnihihi


なので、ちょいと先輩面しましたが笑
この機に心理学も振り返ってみてねハート


そして今後は、ぜひバイオリズムにも目も向けてみてくださいねだって


たぶん、感情が噴出する日って決まった日だと思うので、
そういうのも観察してみると、より自分のコトが分かってくると思いますのでハート

また、何か面白い動きが出てきたらぜひ教えてくださいね笑顔
ホントにこの度は、ありがとうございました~!!
 

 

 

ベル鑑定メニュー・詳細はこちらベル