2日目

伊豆稲取からバスでシャボテン公園に向かいます。
 

伊豆駅


シャボテン公園

一応、サボテン温室めぐり 走る人馬



公園では孔雀が放し飼いにされています。
見上げると、
木の上にず~っと、とまっていました。

お目当てはハシビロコウです。


ず~~~~と、待って5cm振り向いてくれました。

ハシビロコウ

アニマルボートツアーでは

ワオキツネザルにエサをやったりできます、
12~3匹いて、子供が背中にいる親子も可愛い。アップ

もちろん触ったり なでなで出来るって、最高です。クラッカー



手のひらでエサ載せて 差し出すと、指を掴んで引っ張りよせます。
私と綱引き出来たらよかったかな。あせる


仲居君とテレビに出たアクセル君かな。
ガラスにぴったり近づいてくれます。
デカイなぁ。叫び

すぬは動物に興味なし、
せっかく まじかに動物に会えるのにぃ~。ダウン

それより すれ違う犬とお友達になりたかったようでした。
                 顔を出しています。

↑わさびアイスは舌が痺れるほど辛かった。汗  
 


久しぶりの新幹線でゆったり 楽チンでした。

帰りは 熱海からの乗車です。女の子女の子しっぽフリフリ女の子しっぽフリフリ

16両も繋がっている新幹線はやはり 目の前を通過すると 長いなぁって思います、
皆さんお出かけ、お仕事利用に忙しいんですねぇ。男の子


¥  伊豆シャボテン公園には
HISのクーポン¥400off  が使えました。合格
1日30人限定なので 0時過ぎにゲットです。