洗濯機

25年も使えていて、感謝ですが クラッカー
先週から脱水時にガタンと大きな音をたてていました。叫び

急いで止めるんですが、ついに脱水回らなくなりました。汗 汗 汗


ジョーシンアウトレットに
買いに行きましたが、ネット価格より同じ機種が
1万円ほどお高いです。
メーカーはどこでもいいんですが 女の子
息子が今迄使っていた 日立がいいんじゃないと 男の子
日立にしましたが、
値引きが他メーカーのようにはないのは残念です、あせる

長く使うので それはたいしたことないとの考え方もアリです、ひらめき電球
そして、日立の洗濯機の評判が良いとのことは、嬉しい。アップ

走る人

ジョシンアウトレットにいても、スマホで同じ品番は値段調べれますし
その場で 他店もわかります。

そして、実店のメリットははてなマークって
店員「アドバイスがあるので、ネットより高い。」って、
説明なんていらんわぁ~

メモ

ジョーシンwebで息子が 手続きしてくれました。

届くまでは
洗濯機で洗って、手で絞ったらいいかなと思ってましたら
次の日、届きました。車
在庫が有れば すぐっていいなぁ。音譜
この時期 エアコン取り付けでお忙しいのに・・・。(感謝)

7kgです、 容量が多くなったのに
以前のよりコンパクトとは 良くなっているのねぇ。

周りに、色々と洗剤など放置で お片付けに疲れました。あせる

家電製品って新しくなると嬉しいものです。キラキラ