カスミ・・・3千円分の株主優待券が送られてきました、そんなにもココスとか行かないのでこしひかり2kgを今年も申し込みました。去年は1名義分がなかなか届かなく問い合わせをしたり一時不安でした。

今年は別々の日に送り返したいです。


 サントリーの百年茶,通販の品なんですが試してみたくて申し込みました。

電話での申し込みでした。

 味はわたしの口には合いませんでした、どうもハト麦茶が好きでないので、美味しいとは思えません。

後日電話が掛かってきて、アンケートの質問を受けました、そのまま気の毒ですが伝えました。



おこぐのブログ-1054


 ワンコのアンケートの謝礼です。

花王のヘルスラボ発売記念キャンペーンに応募して当選しました。

シニア用で100gなんですが、当たると嬉しいもので試食させます。