コクヨ株主総会、新深江の本社ビルにて

事業報告を読み上げるだけの総会でした。

お土産・・・・ペンケース,蛍光マーカー,消しゴム、ノート

 株友さんともお会いできて、帰りに4人でマックにてお茶しました。

久しぶりに顔を会わせ、ほっこりできました。ありがとうございます。


 帰るとお届け物

荏原実業・・・・お米券2枚、配当¥1800.

アース製薬・・・・配当¥6750.

四国コカコーラ・・・・缶コーラなど6本入り、配当¥990.



 ギャガユーセン

 夕刻より優待の試写会・・「スラムドッグ・ミリオネア」

takakoさんのお誘いです、ありがとうございました。

西区の厚生年金会館にて見ました。

さすがアカデミー賞最高8部門に輝く作品で、120分が次から次へと息もつまる思いで見続けました。

見終わってもいつまでも興奮冷めやらない感じでした。

再度見たい映画でした。