優待とりで、下がったものの 損切りを、きょうも 決行しています。                                   



トランコム TSテックなぞで、他に 岡部 キューソー ヤマトインターナショナル ダスキン フジ住宅       


伊藤園優先株 東海運 メガチップ 大阪証券金融 荏原ユージライト ユーエスエス 船井総合研究所 ぐらい


で、あと塩漬け(古漬け)が、40銘柄ほどあります。

 

もう、救いようのない優待どもで、気長につきあいます。トイザラスのように 裏切りは即離縁でした、孫のために


 買い増ししていたのにね。今後は、様子をみます、やはり先回り買いは失敗でした。


今年は、7月ごろから 国際優良株を色々手放したんだけど、やっぱり 欲しかったシャープを 3000株買って


しまったのは、誤算でした、今だに、2000株、大赤字 です。 


欲しい株は色々あれど、今は ただ 辛抱です。来年明るくなってくればね。動けるかしら???  


空売り・・・東レ トヨタ


                                                    おこぐ