こんばんは〜

まずは、ご報告です!

この度祐羅裕子から
阿見井ゆうらと
改名しました!!
このお話はまた後日に。
今日はちょーー大盛況だった
レジンアイテム作りと満月🌕開放と浄化の
ワークショップのレポートです。

大変遅くなりました😓


まずは、エネルギーを落とすための
天然石を持ち歩けるように、
レジンアイテム作りからスタート。

{59463CCA-937B-416F-A164-35020408C764}



男性もレジンアイテム作成に
ワクワク楽しみながら
素敵な波動を閉じ込めて
お持ち帰りしました!

{795C9C73-50EC-4F0C-9989-677DE908887A}


そして、レジンアイテムが出来上がったら、
いよいよ波動調整です。


各自が満月の手放し浄化の
書き出しワークをしてる間に、
ライトボイス(宇宙の波動)で
浄化解放の後押しをアカリちゃんが、
してくれてます。



参加者と私とアカリちゃんの作品です。
キーホルダーにしたり、
携帯のイヤホンジャックにしたりしました。

各自今、必要のあるエネルギーを、
この中にはいってる
天然石に閉じ込めてあります。
{B76CEEFA-3C19-4277-A482-539908B96C7A}


私の作品は蝶々
上のみんなで撮った時から
更に手を加えて、ネックレスにしました。

それには、深〜い意味があります。
なぜなら、ハートチャクラを癒す
愛のエネルギーがこの中の天然石に
閉じ込められているのです💓💓
なので、ネックレスにしたい!
という事です。
{26E0BE96-B485-47C2-BA5B-E0C8B71C790E}



これから、満月🌕や新月🌚の
ワークショップは、できるだけ
開催していこうと思ってます^ ^

手先を使うことで、さまざまな
相乗効果もあるので、
レジンだけでなく、
色んなワークを織り交ぜて
開催していきます!


3月の大人の遠足のご案内
お話会をしてから、
大門界隈を周り愛宕神社をめざします。




素敵な日曜日をお過ごし下さい
愛と感謝を込めて