んばんはー

こころのガイド祐羅です


いゃー今日は凄い貴重な経験を
お友達のおかげでさせて頂きました


こういうお仕事をするようになり
だいぶシンクロに対して驚かなく
なるようになったと思っていましたが、
腰を抜かすくらい驚くシンクロから始まり、
宇宙にオーダーしたことが2日後に
叶うとか、本当にとーーーーっても
ありえないくらい現実化する速さやに
ついていくのにやっとこさっとこの日々。

流れが激変してきてるのが凄い感じますね。



{48C891F7-DD4A-4839-B5A7-8F6B5782079B}



その前まではなんかすっきりせず
洗濯機の中でぐるぐる回されてるのか?
はたまたハムスターゲージの中にある
クルクル回る水車みたいなおもちゃのなかに
入れられていたのか?ってくらいだったのに。


振り返ると、、、 
ライオンゲートから変わった。
物凄〜い変化を感じます。

そして昨日は突然押しかけセッションを
ライトボイスが得意なcristpherちゃんに
お願いする流れになり、、、

誰かわからないけど、私になにか言いたい人
がいるんだよねぇ〜〜って。
ことからの突然のセッション。
こちはに出展していただいて
ますので是非ライトボイス体験をして
みてくださいね。すご〜く癒されます。)


そしたら、なんとお友達の上〜の方の方。
もしや産土神様?という感覚がありました。

そのお友達に渡してほしい
エネルギーがあるから
とおっしゃられて私に、託されました。

えっえっ
私が預かるの
メッセージが来たときは本当に
頭の中ハテナ無限大でした。


Q.じゃ!どうやって

A.ライトボイスの音で預かり
おまけに自分も凄い癒されました

それをお友達に渡す時、、、
どんな感じなのかなぁ〜

凄い期待とちゃんと渡せるのか?という
不安とプレッシャーの中、私も預かった
エネルギーを友達にヒーリングを
させていただきました。


このエネルギーは宇宙の愛を感じさせて
いただけるエネルギーですね

Q.どんな感じなのか?

A.レイキやマリア様とは全くちがい、
本当に優しく柔らかくふんわりした
エネルギーでした。

私まで今日も癒されちゃった

お友達のおかげで本当に貴重な経験を
させて頂くことができて、感謝です



{E4B72988-AC14-42D9-B6B4-10951F799F39}

【今日とっても大切な学び】
そして願いがいつ叶うかなんて決まりごと
ではないのです。
いつ来てもいいんだよ。


なんとなく勝手にお願い事は、時間がかかる
っていう、制限を自分で作ってたことを
教わりました。

カウンセリングのお申込みは
ホームページよりお願いします。

ブログランキングのご協力
ありがとうございます。
ポチっとしていただけたら