【あなたも今からの時代は人をアドバイスする鑑定士‼️ 陰陽六行アドバイザー2級講座開催!!】
 



最も陽!
縁した方を"最上級に陽転させる"
占導師 最陽です。

私が講師で定期的に開催している
陰陽六行アドバイザー2級講座。

4月の開催お知らせです。



『風の時代』と言われている今、
ますます時代は目に見えない
ものが重視されるエネルギーの
時代になっています。

お金もキャッシュレス、
AIもこの数年でかなり
進みました。

それに伴い、人間関係や
コミュニケーション力も
多様化されていきます。

多くの最先端の科学分野でも
このようなことは言われており、
今からどのように生きていく
べきなのかの、「やり方」を
伝えるセミナーなども数多く
あります。

そして実は、陰陽師は
この目に見えない風の時代に
なることを1200年以上も前に
紐解いていました。



これが、【六の時代】と言われる
今からの時代になりますが、
やり方はもちろん大事ですが、
それよりももっと
大事なものがあります。

それは『在り方』です。

やり方を学べば、その時は
上手く行きます。
しかし、やり方通りに
行かなくなると、ブレが出て
右往左往していきます。

陰陽六行アドバイザー2級講座では、
この『在り方』と『やり方』の
両方をお伝えし、今からの時代を
一生ブレずに行く術を身に付け
る事が出来ます。

しかも、2級アドバイザーを
取得すれば鑑定士として、
あなたの縁する方をアドバイス
することが出来ます。

そして!!

当てるための占い師ではなく、
その人がより良くなるために
導くための『占導』を使った
アドバイス術を身につけて
頂きます。

「占い」と、導く『占導』の
違いもその場でお見せします‼️

私自身、この学問を学ぶことは
限りなく楽しいです🎵

是非、あなたも私と一緒に
六の時代を創っていきましょう!!

◼️陰陽六行アドバイザー2級講座
日程:4月23日(火)
時間:10時~17時
場所:レンタルスペース・カーサピッコラ
住所:神奈川県綾瀬市寺尾中
  3-12-28 大硬ビル101

詳細・お申し込みはこちら👇️
 




スペースの都合上募集人数に
限りがございます。
すでに数名の方が、
いらっしゃいますので、
お早めの決断で
お待ちしております!!

会場は神奈川綾瀬市の
イタリアンレストラン
カーサミッレさんの隣接する
レンタルスペースで行います。

なので今回のランチは
カーサミッレさんで
美味しいイタリアンランチを
皆で楽しく堪能しましょう~‼️😊

------------
占導師 最陽鑑定ご希望の方はこちらhttps://amba.to/3vKpwOW 



陰陽六行アドバイザー2級講座ご案内はこちら👇️※ご要望リクエスト開催可




子育て世代へ向けたAmazon電子書籍「なんでわかんないの?6タイプで簡単解決!」〜六の時代の子育て術〜ご購入はこちらhttps://amzn.to/3OQFfn2 



あなたの氣質はこちらで無料でお調べ出来ます👇️



※縁コードは【938】とご入力ください。