SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

👆  👆

DO-sじーじのブログ

 

 

 ようこそSISIi HAIRのブログへ

静岡市葵区鷹匠クセ毛率80%オーバーの

クセ毛の味方セン(浅野)ですニコニコ

➡️浅野のプロフィールです 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

土日 は特に埋まりやすくなって

おりますので早めのご予約お願いします

m(__)m

 

 

特集記事

 

ヘアスタイル特集まとめ

👆  👆

こちらにまとめ記事載せてます。

 

 

 

 
 
🔼        🔼 
アプリ予約をする方は
こちらから。
分かりやすく書いてます。
 
 

 
こんにちは😃
 
 
クセ毛の味方センです。
 
 
 
 
⏫  ⏫
良かったらフォローしてね(^ ^)

友だち追加数

LINE@始めました

こちらでも予約、相談出来ます

 

 

 

DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意

 

SISIi HAIR

〒420-0839

静岡市葵区鷹匠2-4-40

サンサウス静岡1F 102

駐車場1台有(軽だと2台目も停めれます)

054-269-6103

 

NO.1401

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
通勤途中で杉花粉には反応しないはずの
 
私でも鼻がムズムズ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昔から
 
 
オシャレは足元から
 

なんて言葉があります。
 
{918286F9-7E59-4BEB-8516-E48797AA9E53}

今日の靴👞
 
 
 
 
 
 
 
私もスニーカーから革靴、ブーツまで
 
履き物が大好き❤
 
 
 
 
 
 
ブーツや革靴も手入れすると独特の
 
艶感になりアジになりますから。
 
 
 
 
 
 
 
お店に来る営業の方の革靴も
 
ついついチェックしちゃう位です(^^;;
 
 
 
 
 
 
 
革靴を手入れして綺麗な状態だと
 
信用出来るなと感じます。
 
 
 
 
 
 
 
清潔感もあるし、仕事も
 
誠実な印象を受けます。(私はですが)
 
 
 
 
 
 
 
実際にお会いした営業の方も
 
革靴の手入れされてる方は
 
スーツも鞄も手入れされていて
 
キチンとされてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事も迅速に対応してもらえて
 
信頼出来る方でしたね。
 
 
 
 
 
身なりから仕事のスタンスが
 
感じ取れるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
ヘアスタイルにも似た部分が
 
あるなと思うんです。
 
 
 
 
 
 
 
どれだけ綺麗でオシャレな服を
 
着ていてもヘアスタイルが
 
ボサボサだと決まりません💦
 
 
 
 
 
 
 
 
特に大人世代は
 
 髪の艶がキーポイント!
 
 
 
 
 

髪に艶がある事で
 
 
◯若く見える
 
 
 
◯清潔感が出る
  
 
 
 

この2つのキーワード 
 
 
かなり大切なんではないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
男性も良く清潔感が大事だと
 
言われますが、女性も清潔感が大事です。
 
 
 
 
 
 
女性ほ男性よりも髪が長い事が多い。
 
 
 
 
 
 
尚更ヘアスタイルのツヤ感は
 
重要視されると思いますよ^ ^
 
 
 
 
 
 
伸ばし中の状態でも定期的な毛先の
 
メンテナンスだけでも変わりますから。
 
 
 
 
 
 
女性にとってヘアスタイルが与える
 
影響はあるだけに気にしたいところですね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
今日はここまでウインク
 
 
皆さん良い1日になります様にラブラブ