SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

👆  👆

DO-sじーじのブログ

 

 

 ようこそSISIi HAIRのブログへ

静岡市葵区鷹匠クセ毛率80%オーバーの

クセ毛の味方セン(浅野)ですニコニコ

➡️浅野のプロフィールです 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜

 

土日 は特に埋まりやすくなって

おりますので早めのご予約お願いします

m(__)m

 

 

特集記事

 

ヘアスタイル特集まとめ

👆  👆

こちらにまとめ記事載せてます。

 

 

 

 
 
🔼        🔼 
アプリ予約をする方は
こちらから。
分かりやすく書いてます。
 
 

 
こんにちは😃
 
 
クセ毛の味方センです。
 
 
 
 
⏫  ⏫
良かったらフォローしてね(^ ^)

友だち追加数

LINE@始めました

こちらでも予約、相談出来ます

 

 

 

DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意

 

SISIi HAIR

〒420-0839

静岡市葵区鷹匠2-4-40

サンサウス静岡1F 102

駐車場1台有(軽だと2台目も停めれます)

054-269-6103

 

NO.13469

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
先日は髪質によって綺麗に
 
出やすいカラーの話をしました。
 
 
 
 
 
 
 
今回は自分に似合うカラーが
 
分からない人向けの内容。
 
 
 
 
 
 
 
{7B9CF939-ED22-4571-A106-66D30152E4AF}

 
2月も中盤から後半に差し掛かりました。
 
 
 
 
 
まだまだ寒い中、洋服も春物が
 
売られ始めました。
 
 
 
 
 
 
私も春向けのシャツを1購入👔
 
 
 
 
 
 
着るのが楽しみです^ ^
 
 
 
 
 
 
 
洋服の色味を変わって来ると
 
ヘアカラーやヘアスタイルも
 
変えたくなるもの。
 
 
 
 
 
 
 
好きな色やしたいヘアカラーが
 
あるならいいけど、特にしてみたい
 
色が無い…
 
 
 
 
 
 
そんな時は
 
肌色診断(パーソナルカラー)
 
 
 
 

これがおススメ。
 
 
 
 
 
 
もともと持っている肌色を観て
 
どんな色味が似合うか診断するもの。
 
 
 
 
 
 
これが分かると似合う服の色も
 
分かります。
 
 
 
 
 
 
あくまで迷っている方向けですけどね。
 
 
 
 
 
 
 
知ったとして、似合う色だけしていても
 
つまんないですからね。
 
 
 
 
 
 
 
あくまで参考程度にする位でいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
もともと肌色には
 
青み(ブルーベース)
 
 
 
黄色味(イエローベース)
 
 
 

この2種類です。
 
 
 
 
その中に更に細かく2種類。
 
 
 
 
 
 
合計4種類。
 
 
 
 
◯スプリングタイプ
 
 
◯サマータイプ
 
 
◯オータムタイプ
 
 
◯ウィンタータイプ
 
 
 
 
 
 
があります。
 
 
 
 
 
 
それぞれ似合う色が違う訳です。
 
 
 
 
勿論、似合う明るさも違います。
 
 
 
 
 
 
 
それを肌色や瞳の色を見たりして
 
判断します。
 
 
 
 
 
 
 
似合う色でカラーすると
 
肌が一段明るく見える
 
◯肌が綺麗に見える
 
 
 
 
 

似合わないカラーをすると
 
顔に影が出来る
 
◯顔色が悪く見える
 
 
 
 
 

などメリット、デメリットが
 
あるんですね。
 
 
 
 
 
 
 
もちろん、良さもいっぱい
 
あるんですがあくまで参考程度に
 
する位で丁度いいです。
 
 
 
 
 
 
基本的にヘアカラーは
 
ブラウンベースなのでそこまで
 
色味が強く無い。
 
 
 
 
 
 
なのでプリーチカラーしているなど
 
特殊カラー以外は深く考える必要も
 
ありません。
 
 
 
 
 
 
 
したい色が無い、似合う色が分からない
 
自分をプロデュースしたいなど
 
そんな方向けの方法です。
 
 
 
 
 
 
 
もちろんお店に来て頂いた方で
 
気になる方は聴いてみてくださいね^ ^
 
 
 
 
 
ヘアカラーで気分転換もいいですよ。
 
 
 
 
 
 
今日はここまでウインク
 
 
皆さん良い1日になります様にラブラブ
 
 
また明日パー