{09EC4192-6186-4972-9CC1-89C6C38DFC6B}

 

 

 SISIi HAIRはDO-s商品、ハナヘナ正規取扱店

 

 ようこそSISIi HAIRのブログへ

静岡市葵区鷹匠クセ毛率80%オーバーの

クセ毛の味方セン(浅野)ですニコニコ

➡️浅野のプロフィールです 

 

 お知らせ

 

7月の休みは

 

 

24日(月).25日(月).31日(月)

 

 

 

土日 は特に埋まりやすくなって

おりますので早めのご予約お願いします

m(__)m

 4月から消費税が加算された

金額になりました(税込表記)

 

特集記事

 

ヘアスタイル特集①

 

ヘアスタイル特集②

 

ヘアスタイル特集!カラー編

 

ヘアスタイル特集③

 

ヘアスタイル特集④

 

ヘアスタイル特集⑤

 

ヘアスタイル特集⑥

 

ヘアスタイル特集⑦

 

 NO.844






 こんにちは!

 

クセ毛の味方セン(浅野)です(^^)








静岡も梅雨明けして


暑い日が続きます😵







汗を掻くとどうしても頭皮が


蒸れる…







普段は大丈夫でも


蒸れて髪の毛もクセが出てくる(^^;;







そうなるとまとまらなくなる。






この時期だけは


癖を取るのもいいかもしれません。









今回のゲスト



{CF97A64E-451D-4E81-B136-497891593756}

{903CA029-DBE4-43D5-95B6-9575158F163B}

{7FBACDF9-9DE5-47D7-B646-396A15F95EEE}



ぱっと見は大きな癖も無く

まとまりやすそうな髪質。




だけどこの状態は

ブローしてる状態。








話を聞くと乾いている時は

困らないけど、汗を掻いたりすると

毛先が跳ねる。




それが一番困る事みたい。






本当は毛先のパーマ予定だったけど

話を聞いて柔らかい縮毛矯正に変更。








縮毛矯正前の濡れてる状態。

{6DE32303-8587-4B16-98E2-E8C0253F1ED3}

{4B9AC8DE-3D9F-4B54-9F11-14BCFE1332DD}



意外と大きな癖があるんです。




コレが汗を掻いた時の跳ねる原因。





毛先にカールをかけるのもアリだけど、

根元や中間の癖を抑えないと

カールがあっても跳ねるだけになる(^^;;








ストレートで癖を取りながら

毛先に自然な丸みをつけていきます。






アフター

{F310D3DD-29C7-4CD6-B312-E5D34FB5119B}

{8979023E-84E4-4BE8-BAE5-811383219966}

{1D26C1AD-8EEC-4CA4-A0F0-A91AFC8B3D47}

{6A807BC9-787F-422A-B628-AFBA299B3ABF}

乾かしただけの状態。






{2578817A-4B76-41A0-8862-5CC675691EF7}



縮毛矯正の前と大きな変化はないけど

ブローしなくても収まるスタイルに

ゲストも満足してくれました^ ^







ぱっと見はそんなに癖はないけど

濡れたり、湿気があると

意外と跳ねやすくなる髪質って多い。






長さによっても変わるけど、

ボブ位のスタイルなら

自然な縮毛矯正もありだと思う。





もっとカールが欲しければ

デジタルパーマも加えると

カールも出やすくなるし。






これ位の癖なら

湿気の多い夏だけかける位でも

平気だしね。






スタイリング補助としても

縮毛矯正はありだと思いますよ。


 
 


 
 
 
今日はここまでウインク
 
 
皆さん良い1日になります様にラブラブ
 
 
また明日パー
 
 
 
⏫  ⏫
良かったらフォローしてね(^ ^)

友だち追加数

LINE@始めました

こちらでも予約、相談出来ます

 

 

ホームページ、ネット予約はこちらから

 アプリをダウンロードすると簡単に

予約が出来て前日には確認メールも届きます。

来店履歴も見れるのでとってもべんりですよおねがい

 

DO-Sシリーズの悪質なネット販売に注意

 

SISIi HAIR

〒420-0839

静岡市葵区鷹匠2-4-40

サンサウス静岡1F 102

駐車場1台有(軽だと2台目も停めれます)

054-269-6103