遠い思い出 出会い✨三木たかし先生✨ | 藤浪和男

藤浪和男

映画歌謡曲喜劇を愛する〜努力は嘘をつかない 初心 自己管理 映画 お笑い 歌、映画 CD プロデュース キャスティングスポーツ大好き 特に 格闘技
健康こそが宝物✨

🎶貧乏学生 同級生が先に東京に出てきて居た

彼が 黛ジュンさんのお父さんを知っていた三木たかし先生 黛ジュンさんはスターだったが 先生はまだ無名だった 確か四谷に住んでいた 黛ジュンさんは 上の階だったがかな 半信半疑でお邪魔した 先生はサラダを食べて居た その後 ピアノで一曲歌ったら レッスンに来るかと レッスン料いくらかななど思い 行かなかった その後 直ぐに 先生は売れ子にスターになった 貧乏学生一年 残念な気持ちも〜!