千堂さん誕生日おめでとう! 千×一 | 虎が好き

千堂さん誕生日おめでとう! 千×一

一番嬉しいプレゼントだよねドキドキ

私が欲しいくらいですよ(。-`ω´-)ポッ

無理やり足開かせてるけどそこは気にしない方向でちゅき

千堂さん大好きだよハート☆

いつまでも純粋でいて欲しいな…egao(お前が壊しとるよ


!イラストは少々過激なので

下のリンクから、BLとか裸とか平気な人だけどうぞGOOD

リンクはじめの一歩「千×一」

行き方:HPに行って左側にある「裏虎誕」をクリックしてください。

入ったら下へスクロールして虎のイラストをクリック。

一覧の中の「千堂さん誕生日おめでとう!」って書いてあるのが私の絵です。