こんにちは。

突然ですが、僕はキャンプが好きです!

普段はグズな僕ですが、キャンプになると人が変わったようにテキパキと気が利く人になるんです。

今年もコロナが流行らなければ、キャンピングカーを借りて家族で静岡辺りにブラッとキャンプをしに行く予定でした。

キャンピングカーを借りるべくあれこれ調べている中で、ふと思うことがありました。


キャンピングカーのレンタルはあるが、運転手セットのサービスはあまり見かけない。

キャンピングカーの醍醐味は、好きなところで寝泊まりできたり、宿泊場所を気にせずに旅を楽しめる所にあると思う。

そんな中で、より旅に集中して楽しめるようなサービスがあったら喜ばれるのでは?
基本的にキャンピングカーと運転手はセットになっていて、運転手の持参する寝泊まり道具をしまうスペースは予め確保させてもらう。

旅中は、買い出しや火おこしなどの簡単な作業の補助はするが、基本的には旅行者グループや家族の時間を満喫してもらうため、お客様から要望がない限りは 最低限のコミュニケーションに留める。

こんなサービスがあったら是非とも利用させてもらいたいものです。