ども^^
今日は、日本がWBC(ワールド・ベースボール・クラッシック)で
WBC(わぉ!ビックリ!!超すげぇ!!!)な事をしてくれましたーーーー!!
大会2連覇!
もう日本の優勝は「まぐれ」とは言わせない!!
自分が生まれた国の実力。
自分はただただ、勝利のみを信じるだけ・・・
・・・そして、やってくれました!!侍JAPAN!!
おめでとう。
っと、今日は号外で、お願いします^^;
ちなみに今日はもう一つWBCな事がありました!!
今日、3月24日(火)は、㈱レバレッジ主催の「トンガリサロン in 成城の食卓」。
㈱レバレッジ代表であり「こだわり社長」こと、只石社長と「高卒の星」こと田中さんの名の下に
各方面でご活躍されている方々が成城の住宅地に集った。
今回は・・・
「トンガッった者のみが入会でき、さらにトンガれる」
という極上サロン。
しかも成城の一軒家にひっそりと佇む、極上の料理サロンを提供して下さった
「成城の食卓」代表の山口 高(ヤマグチ タカシ)シェフと素敵な奥さんにより、
極上の料理を味わわせて頂いた。
「成城の食卓」に到着した頃には、すでに目の前に溢れんばかりの彩を持った料理が並んでいた。
並んでいる料理を見てみると、
「あぁ、こうして色とりどりの料理は、その部屋の雰囲気や見た人の感情を盛り上げてくれるのだなぁ」
っと一目で実感できるようなオーラを持っていた。
味は・・・
言うまでもありません。WBC!!!です。
皆さんも是非、「成城の食卓」こと隠れ家極上サロンで色々な集いを行って下さい!
普段は仕事柄、なかなかゆったりと食事をする機会がなく、
こうした時間は改めて人生の楽しみの一つであることを実感させてくれる。
また、こういった機会に巡りあわせてくれた方々に感謝した。
実は、今回のトンガリサロンは、同世代の維新家である
「人脈コネクター」
こと笠原さんの紹介で出会うことができたのだ。
今回は「人脈コネクター」さんは用事で不参加だったが、
新しい方々とお会いする事ができてとても有意義な時間となった。
皆さん、ありがとうございます。
トンガリサロンでちゃっかり自分のアピールしちゃいましたが、お許しを・・・
極上の一時を味わわせて頂ける
「成城の食卓」のアクセスは・・・
〒157-0066
東京都世田谷区成城5-19-14
(成城学園前駅西口出て徒歩9分)
オーナーシェフ山口高さんのブログはこちら
⇒http://ameblo.jp/seijo-shokutaku/
普段は主に、料理教室とケータリングサービスを展開しているそうです。
ではまた・・・


