sendenka-宣伝を促進するブログ--藤川ゆり



中学校の頃に、社会の時間に政治の授業があると、本当に眠かった…。



なんだか、出てくる名前はオッサンばっかで、



中学生なんてお年頃の年齢にはとても耐えれるものではない。



という記憶を思い返してみると、今の授業は楽しそうだな、なんて思います。



だって、政治家や知事を挙げてみてもプロレスラーだったり、ちょっとした 芸能人だったり。



今、人気沸騰中の”彼女”もそういう点でいいのでは。と思うのです。



青森県八戸市議会議員。通称、美人議員とよばれる彼女の名は 藤川優里。



自分が中学生の時代に、こんな議員がいれば、もしかして



勉強に対する考えや、面白さは変わっていたかもしれない。



と考えると、本当に今の学生が羨ましい限りである。



藤川ゆりオフィシャルサイト