最近のwebでのキャンペーンは…なんというか、
女性向が多いですね…って、今に始まったことではない。
もちろん、”消費”に敏感なのは女性が圧倒的に多いわけで、
にしてもウーロン茶のキャンペーン…
今回はパンダです。
いや、確かにカワイイと思います。
パンダオ。ネーミングがいいです。
でも、いまいちこのキャンペーンに参加したくなる要素がないような…
ゲームに参加して、パンダオグッズがもらえるそうですが、
どっちかというと、ペットボトルについているミニグッズの方がほしい。
仮に、ペットボトルについているミニグッズとwebのキャンペーンに連動性があって2軸でアクションが
あったほうが、よりパンダオ効果があるような気もします。
なにより、無機質?なこのパンダオはケッコー気に入ってます。