sendenka-宣伝を促進するブログ--サントリー



最近のwebでのキャンペーンは…なんというか、



女性向が多いですね…って、今に始まったことではない。



もちろん、”消費”に敏感なのは女性が圧倒的に多いわけで、



にしてもウーロン茶のキャンペーン…



今回はパンダです。



いや、確かにカワイイと思います。



パンダオ。ネーミングがいいです。



でも、いまいちこのキャンペーンに参加したくなる要素がないような…



ゲームに参加して、パンダオグッズがもらえるそうですが、



どっちかというと、ペットボトルについているミニグッズの方がほしい。



仮に、ペットボトルについているミニグッズとwebのキャンペーンに連動性があって2軸でアクションが


あったほうが、よりパンダオ効果があるような気もします。



なにより、無機質?なこのパンダオはケッコー気に入ってます。



サントリーウーロン茶キャンペーン