なんと、気付けば8ヵ月も放置していたのですね!

みなさんから、どーしてるのん!?ってお言葉をたびたびいただきながら

Facebookには書いてるしなぁ~なんて・・・

そんなん友達にだけの情報しかないのにね。

反省です。


この8ヶ月、ホントに色んなことがありました。


ちょうど8ヶ月前くらいに淡路島フルーツ農園さんの

カフェ立ち上げのお話しをいただき

農園カフェ「果の実」を2月にオープン。


みちょりん、農家をゆく。

今も月に2~3回、バスの乗って津名一ノ宮に通っています。

今、旬のいちごジュースは380円と特別プライスで!


みちょりん、農家をゆく。


それからそれから・・・

12月ごろから始めた山登り。

こちらは「みちょりん、山をゆく。」ではなく

れっきとしたお仕事で。

こんなしんどがりのアタシが、山に登るなんて考えられない!

アタシをご存知の方は・・・でしょ?


先々週は六甲山の滝めぐりをしてきました。


みちょりん、農家をゆく。

実は今日は、比良山で沢登りの予定。

もちろん、PCの前で・・・

なんせ経験値があまりにもないもので

一応、時間を見つけては実践あるのみ!

老体にムチ打ってがんばっています。

あさっては四日市のクライミングジムの取材で

壁をよじ登ってきます。

一度、読んでみてくださいね!


http://www.kojitusanso.jp/entrust/tozantop.html/



そして、そして、

今月の20日に事務所を移転します。

とにかく180度見渡すことのできる

景色に惚れ込んでしましました。

山つながりで、すぐにケーブルカーに乗れるところです!

みちょりん、農家をゆく。

もうひとつ大切なお知らせが!

やっとやっと幸せ隊のパンフレット「夏号」ができあがりました。

ホームページからパンフレットが出力できますのでご利用ください。


淡路・由良の武田食品さんから、天然ワカメや鱧が仲間入り。

藤木農園さんのメロンが間もなく出荷を迎えます。

あの絶品とうもろこしも、ご予約開始!

峰山高原の加門果樹園さんの瀬戸ジャイアンツも順調に育っています。

詳しくはHPをご覧くださいね!


www.shiawasetai.com


一気に8ヶ月を通り過ぎましたが

こんな感じで人生あっとゆう間に過ぎちゃうもんなんですね。

もっと大切に、人生歩んでいきます。