2016.6~12月 収支 | パチンコ[朝一潜伏確変狙い]ライフの回想と現在

2016.6~12月 収支

2017年になりました。

 

あけましておめでとうございます。

 

 

いやあ、最後に開店前から並んだのは、いつのことだったろうか、というぐらい、並んでいません。

 

ブログの方も、前回は何月に更新したっけな、なんて思いながら更新ページを開けています。

 

 

1月~5月 7670円。

 

と、ありました。しかしもう一度計算してみると、7690円でした。

 

気を取り直して6月~12月。

 

 

メモを見ると、6回、店回りをしていました。そしてアレジンを見つけるも打たなかった、とありました。

 

肝心の収支はパチンコを打つこと以外でのパチンコ関係の収支が+920円、というのだあっただけでした。

 

 

私が潜専になる2年ぐらい前に、私にパチンコを教えてくれた現パチプロの方への年賀状には、毎年潜伏関係のネタを書いていて、朝一画像を載せています。しかし毎年数が減っています。来年は、いや今年2017年は、いよいよゼロの年かもしれません。

 

今はもう情報も仕入れていませんし、開店前から並ぶというのはもうしないかもしれません。用事の帰りに店を覗いてみる、というのが月に2度くらいあればいいかなあ、なんて思っています。

 

2016年 収支 +8910円