ラムクリ店考案3 | パチンコ[朝一潜伏確変狙い]ライフの回想と現在

ラムクリ店考案3

最近、駅前に3件の店がある地域で、最後の3件目にチャングムの朝一を見つけました。

意気揚々と打ち始め、玉の行方を追っていると、その盤面にはしっかりと緑の文字で「デジハネ」。

そんなことはさておき、この甘チャングムの朝一を打っていると、店員が近付いてきました。どうも私はランプ台を発見すると、背後にライバルが迫っているわけでもないのに、反射的に携帯を突っ込んでしまうクセがあり、店員は「なんであんなに焦って取るんだろう」なんて不思議に思うでしょう。

店員は「朝一ランプか・・・」なんて顔をして、次にほかの台を順に見ていきます。あったら消すのかもしれません。

このシーン、前にもありました。

先月、めったに行かない店でキン肉マンMAXを見つけた時のことです。
この店の店員も同じ行動をしていました。

もしかしたら、朝一を確認した店員がこういう動きをする店は、ラムクリ店かもしれません。しかし消し忘れることもあるでしょう。

1件目にはしない方がいいですね。ルートの最後の方に入れます。