今朝は雲に覆われているものの時折日差しがあったんです。

 

そんな中、何時もの様に神田川ウォーキングに出かけました。

 

やはり定型文的なフレーズになってしまうねえ。

 

神田川は、何時もの表情を見せていて気温も高く無くて気持ちの良い感じでした。

 

なので快適なウォーキングが楽しめましたねえ。

 

今朝は久し振りにストレスも感じる事が無かったねえ。

 

 

今日のドジャースは、初回大谷翔平が17号ホームランをかっ飛ばしたねえ。

 

対するミネソタツインズは、すぐその裏ソロホームランを浴びせてまだ2塁にランナーがいるねえ。

 

大丈夫かクライン投手。

 

午前中はドジャースの生中継を楽しむ事にしましょう。

 

午後は何の予定も無いんだけど、やはり引き籠り生活かなあ。

 

 

 

今朝は、6,879歩のウォーキングとなりました。