今朝も何時ものように神田川ウォーキングに出かけました。
なんかこのブログの書き出しが変わり映えしないねえ。
って言うか変化の無い日常を表しているって事かな。
まあ良いかあ。
昨日の競馬は、2戦1勝で少しプラスとなりました。
馬券の回収率が少しだけ回復したかな。
これで関東関西の競馬の舞台が中央場所からローカル競馬になります。福島新潟小倉札幌函館の内の3場開催となります。
夏の小倉は馬にとっては厳しい環境になります。
新潟は朝晩が涼しいので未だ小倉ほど厳しくないのです。
でも昼間はやはり暑いよねえ。
それぞれの競馬場は個性というか特徴があるので楽しみが増えるよねえ。
今日のドジャースは、何があったんだろうか中継を見ていなかったので良く分からないが大敗していたねえ。
明日はしっかり生中継を観る事にしましょう。
今朝は、6,864歩のウォーキングとなりました。