今朝も暑い中、神田川ウォーキングに出かけました。
勿論、可燃ゴミの日だったのでゴミ袋を集積所に運んでから出かけたのです。
今朝の神田川遊歩道には、愛犬家達が多かったねえ。
自分は、邪魔にならない様に右側を歩いているのにわざわざ目の前に向かってくる愛犬家がいたり、狭い道の真ん中で愛犬家集団が道を塞いでいたりしているんです。
マナーもヘッタクリも無いんです。
この暑い中、小型犬にとっては辛いと思うんだけど若い愛犬家達はそんな事はお構いなしなんだねえ。
今日から9月に入ったんだねえ。
時の経つのは早いもんだと最近つくづく思うねえ。
初秋の候とはいえまだまだ暑いねえ。
この暑さは何時まで続くんだろうか。
今月から競馬の舞台が、関東は中山競馬場、関西は阪神競馬場に舞台を移してくるねえ。
秋の重賞レースが益々面白くなってきます。
競馬場に行きたいけど最近疲れやすくなってきているし、どうしたもんかなあ。
ウインズ後楽園に行くのも疲れるようになってきたので、ましてや中山とかは無理かなあ。
直前まで迷う事になるよねえ。
石破首相の進退はどうなったんだろうか。
いつの間にか有耶無耶になってしまったような感じがするねえ。
政界は、水面下で激しく動いているんだろうけど我々には知る由も無いよねえ。
メディアもつかめていないのかなあ。
だとしたら職務怠慢だよねえ。
政府の公式発表しか報道しないって、メディアの仕事を放棄しているのと同じ事だよねえ。
今朝は、7,169歩のウォーキングとなりました。