color your life with candles♡!

キャンドルであなたの人生に彩りを♡!

 

あなたにしか歩めない道があります♡

生まれてきてくれて本当にありがとう♡

 

 

 

 チューリップ赤名古屋行きます✨2月25日

 

いつも遊びに来てくれてありがとう

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

2017年2月11日(祝)

 

大量の積雪が目の前に広がり

真っ白な広大な景色を見て

私自身の気持ちもきれいに洗われるようでしたプレゼントおねがい

 

 

この日

予定していたキャンドル作りも

私は行くと決めていましたドキドキ

 

どうしてか?

1か月前からせんださん(旦那さん)に

会場までの送迎をお願いしていて・・・

 

 

ほぼ直感だったのですが

大正解!!!!!!

 

 

当日の朝も2時間前に出発して

兵庫県でも今回は日本海よりが大雪の

 

浜雪

 

 

と呼ばれるものでした

 

 

家を出る時にすでに腰までの積雪!! 

なんとか車を脱出させようと

キュルキュル言いながら

やっと脱出‼️


{88234153-28CF-406B-B7D6-BD86C262CE25}


久しぶりの感覚でしたよびっくり

 

 

出発してから初めて

 

 

{0E1D7C7B-C1BA-4113-AB9A-2E1884A6D3FC}

 

ラッセル車を見たんです

 

もうめちゃくちゃカッコよくて!!!

 

絵本で見たことはあったけど

生で見たのは初めてで

せんださんと大興奮!!

 

 

そして日高町までの道のりは

かなり時間がかかりました

 

 

竹野町の方がたくさん雪があり

豊岡まで出るときが

除雪はしてあるものの

真っ白の道路で・・・

 

{448F93E8-2F88-44BD-8760-5F886A6E76FC}

 

やっぱり私じゃあ無理やったな

せんださんがいてくれて良かったラブラブ

 

 

途中主催のまきちゃんが電話をしてくれて

 

「山宮から混んでますえーん

 それから駐車場の除雪が間に合っていません

 時間を気にせずゆっくり来てくださいねウインク

 

有り難かったラブラブ

そしてせんださんと一緒にいられることが

何よりお互いにとって

貴重な時間になったんですおねがい

 

途中混んでいるところを

一本道を裏手から行ける道に

チェンジしてくれたおかげで

奇跡的に10時ぴったりに

会場に到着!!

 

{EBBECB42-4FD5-465B-BECA-2A7F4B9DEE71}

 

まきちゃんが一番びっくりしてました(笑)

 

 

 

午前中は駐車場も空いていないので

ゆっくり二人で(いやせんださんにも手伝ってもらいながら)


{AC90AE53-677A-4C28-901C-F6F7BE974299}


型抜きのパーツづくりもして

ゆっくり話しながら

まきちゃんは館内の様子を気にしながらです(さすが!!!)

 

 

後で迎えに来るといったん

会場を後にしたせんださんから

 

「すごい渋滞でまた上がってくるのが

無理だと思うから戻るわ!!

 

と聞いてすごい時間をかけて戻ってくれましたおねがい

 

イベントが始まる前にすでにうるうるえーん

なんちゅう人なん?

もしかして1日私に付き合ってくれるん?

・・・と

 

あかん

 

 

涙腺が緩んできた恋の矢

 

分からんようにトイレでっちょっと泣いてウインク

 

 

嬉しかったですラブラブ

 

 


 
 
{6AA32177-DB45-4F90-81D3-44768350E162}
 
見本も作ろうや!!って
まきちゃんと楽しんで作りました♡
 
まきちゃんが創ってくれた
このグレーの型抜き
めちゃくちゃ渋くて素敵な色なんですラブラブ
 
 
{9C6154AA-5FAD-42F5-8A15-418B3668F626}
 
産むで~ラブ
産むで~恋の矢
 
 
{EDAB129B-28CC-4013-A3E9-9BE4E3DC17C9}


うふふ
やっぱり可愛い

 
{7F5AA168-201C-4DA4-91CD-56C97BDA9C11}
 
 
まきちゃんは今回アシスタントとして
デビューですラブラブ
さすが手慣れてる!!
前回もこっそり創ってたしな(笑)
クリエイターにもなってくれたしアップ
言うことなしですドキドキ
 
 
 
{7B075635-7EF4-480D-A581-C3F56F8D4407}
 

楽しみにしてくれたお客さまプレゼント
真剣に夢中になって創ってくれました
 
 
{1B6AC616-1ECB-4DFF-B828-CFDAB5E89DEE}

 
イベントやり続けてきて
ハプニングもたくさんあったけど
大雪でこんなに楽しんだイベントは
私の歴史上に残るイベントだったよ恋の矢
 
 
{7280C8A6-B2AF-4056-BC31-22EF2D2CE8C1}
 
きゃ~~みゆきさんも良いラブ顔してるラブラブ
 
 
{2E1A10B5-C6A2-4E61-B4FC-02E29002D665}

 
今回のお客様の作品ですカナヘイハート
 
 
みなさんとっても可愛い作品を
時間をかけてゆっくり作ってくれました!!

 
{6BFF413B-BB86-4818-B7D5-3E938FDBE66D}
 
スキーに来たけど
駐車場が空いてなくて
できなかったと聞いて
 
 
時間があるようならいかがですか?
 
 
一緒に創ってくれた親子さんラブ
 
気になって仕方なくて
引き返してきてくれた兄弟さんおねがい
 
今日は宿泊するから
時間もあるしと
創ることがとっても大好きな姉妹さんウインク
 
 
一緒にキャンドル作りを
させてもらえて私もとってもほっこりしましたラブラブ
 
 
ある意味
ここにいなかったら
出逢えていない人もあるんですよね
 
 
ちゃんと出逢う意味があって
 
 
不思議だけど不思議じゃない


{5590ACEA-17CD-4A05-9826-79AB60B447EC}

終わる頃にやっと除雪が完了✨
除雪した後3mってどんだけやねん‼️
 
 
主催してくれたまきちゃんも
神鍋道の駅さんのスタッフさんも
みなさんとっても素晴らしい方ばかりで
細かい心配りも
温かい気持ちも本当に嬉しかったですラブラブ
 
 
イベントをさせてもらえて
ありがとうございましたラブラブ
 
ずっとずっと思い出に残るイベントですドキドキ
 
 
{D8752B4A-FEA6-4E04-9982-4772DAC15779}

 
たくさんの笑顔をありがとうね(*^^*) 

 

 

 

 

このあとせんださんに

福知山まで車で送ってもらって

次の日に控えてる

大阪クリエイターフォロー会のため

電車で移動して大阪入りしたのリボン

 

{5B982DFC-3B23-41BF-9C00-D10F739296CE}

 電車はガラガラ〜



せんださんがいなかったら

まきちゃんのイベントも

大阪も行けなかったえーん

 

大雪で心配なのに

快く送り出してくれて

本当に感謝しかないよラブラブ

 

ありがとうありがとうえーん




 

♡ご案内♡

マンツーマンや少人数ご希望の方

プレゼントキャンドルクリエイターファンデーションコース(基礎)

 

キャンドル注文はこちら



 NEWイベント情報


 総合案内はこちらから

5611

携帯からのご予約はこちら

 

 

!!各地各会場での受講はこちら!!

   ↓  ↓

 

メモイベント詳細ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント無料めるまがはこちらプレゼント

 

私の今までの子育てや経験から

泣いたりえーん笑ったり爆  笑

日々の小さな幸せドキドキを見つけて

ほっとする時間を使って

 

なっちゃん♡の本音全開してるこのめるまが

 ↓

 

 

 

 

color your life with candles♡

キャンドルであなたの人生に彩りを♡