color your life with candles♡!

キャンドルであなたの人生に彩りを♡!

 

あなたにしか歩めない道があります♡

 

生まれてきてくれて本当にありがとう♡

 

 

Candles  Therapy  キャンドルセラピー

 

Master  Instructor  マスターインストラクター
 

 なっちゃん♡です^^

 

 

 

 

いつも遊びに来てくれてありがとう

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

♡12月4日♡

 

キャンドルクリエイターとして

大阪第2期生

 

中西 美香さんがクリエイターに

なられました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

{3DEC6236-C5AC-45D4-A97D-9217CDFB254F}

 

美香ちゃんとは1年前に知り合ってから、

そんなに頻繁ではないけどメッセージもらったりしてた仲でしたおねがい

美香ちゃんから先月キャンドル作りたいドキドキ


とメッセージをもらったんです╰(*´︶`*)╯♡
{57F9D744-B361-4705-A66A-8E18F26B00A8}


その時の写真ですおねがい{D7091716-DED1-45BA-9889-9D02CFC62907}

 

キャンドルを産むっていうことを
実際体験してもらったら
今までにない体感があったとすぐにメッセージをもらったのドキドキ

 

美香ちゃんはレジン作家さんでもありますウインク職人さんです╰(*´︶`*)╯♡


1人で製作する時間も大切なんだけど

誰かと一緒に作りたいおねがい

それがキャンドルならドキドキ

私もキャンドルを作れるようになりたいラブとメッセージもらいました



 

 

 

 

キャンドルクリエイターはキャンドルの材料から創れるようになる講座

 

芯も手作りするんですドキドキ

 

誰かにプレゼントプレゼントするのも

 

一緒に創るのも

 

自分で一から作った材料を使って

 

目の前の人が創ってくれる楽しみラブ

 

 

image

 

温度管理ももちろんしていきます!!

 

image

 

自分で創った材料を使って午後からは

キャンドルを実際創る楽しみを体感ドキドキ

 

image

 

産まれた~!!!!!!

 

めっちゃ可愛いドキドキおねがい

 

きゃ~ラブラブベルラブラブ

 


みかちゃんもすごいすごいドキドキって

 

 

image

 

どう??可愛いでしょおねがい

 

 

午前中はどうしてキャンドルを産むと

自己肯定感が増すのか?

どうして笑顔になるのか?

しっかり座学でお伝えしましたドキドキ

 

 

一緒にキャンドルを創るだけで

楽しくて

温かくて

ほっこりして

喜ぶこと

ありがとうって思うこと

 

誰かに優しい気持ちになれること

 

それを感じながら

一緒に創れるようになるひとつひとつを

お伝えできましたドキドキ

 

 

image

 

美香ちゃんベル

センスもあって温かいキャンドルワークショップが

きっと開催できると思いますおねがい

 

 

そしてそして美香ちゃんが早速

ブログに書いてくれました!!

 

 
美香ちゃんドキドキ
これからもどうぞよろしくお願いしますおねがい
 
たくさんの笑顔をありがとうね(*^^*) 

 

 

 

 

2017年初めてのキャンドルクリエイターファンデーションコースが

大阪 心斎橋 ピギーバックスさんで開講します!!

地元兵庫では 豊岡市にあるシェ・ノワさんで開講します!!

 

お申込み定員枠はいずれもあと残席1名様ですおねがい

 

もし私も材料から創れるようになりたいドキドキ

大切な人と一緒にキャンドルを創ってみたいドキドキ

キャンドル作りの仲間がほしい!!

キャンドルのワークショップが開催できるようになりたい!!

 

と思われる方は

良かったらイベントページを見てみてねウインク

 

ベル【リクエスト開催大阪☆彡1月8日】 ♡キャンドルクリエイターファンデーションコース♡ 1Dayセミナー♡


ベル【リクエスト開催♡1月20日】 ♡キャンドルクリエイターファンデーションコース♡ シェ・ノワさん1Dayセミナー♡

 

 

♡ご案内♡

マンツーマンや少人数ご希望の方

プレゼントキャンドルクリエイターファンデーションコース(基礎)

 

キャンドル注文はこちら



 NEWイベント情報


 総合案内はこちらから

5611

携帯からのご予約はこちら

 

 

!!各地各会場での受講はこちら!!

   ↓  ↓

 

メモイベント詳細ページへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント無料めるまがはこちらプレゼント

 

私の今までの子育てや経験から

泣いたりえーん笑ったり爆  笑

日々の小さな幸せドキドキを見つけて

ほっとする時間を使って

 

なっちゃん♡の本音全開してるこのめるまが

 ↓

 

 

 

 

color your life with candles♡

キャンドルであなたの人生に彩りを♡