第75回とーほぐ会&登山 | 本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

本場仙台の味牛タン専門店 仙臺屋

仙台出身の大将が仙台と九州の架け橋になりたいと、
本場仙台の味にこだわった、牛タン専門店を始めました。

明日からの3連休爆笑
せんだいや全開ですよ〜❤️

初日の明日は極上サガリステーキ
中日の土曜はホルモン
最終日は朝から登山⛰→下山後に
75回目のとーほぐ会❣️

肉肉三昧の三連休はどうですか?🤣

この3日間は、いつもよりお肉の量をアップしてお待ちしてま〜す🤗
特に明日のサガリは、「ブログを見た」で1.5倍にしてね〜と今から大将に交渉します💪笑

日曜日の登山は九重です。
初心者【私】が参加なので、かなり上の方まで車で登って…少し登山の予定です🤣
下山後のビールは🍺たまらんですよ〜
まだまだ参加お待ちしてますので、この三連休どうしようかな…って方はお気軽にご連絡下さい👌