こんにちは!

 

 

成功するビジネスパーソンのための「スマーテストフェイス~凛々し小顔~」プロデュース術のヤマトマキです。

 

 

 

私が10,000人超のお客様を施術する中でみつけた「成功者に共通する顔の特徴」を公開しています。

 

 

5話目の今回は、ちょっと趣向を変えまして、巷でささやかれている「福相」って実際どうなんだろう?というお話。

 

 

④ 福耳・・・は関係ない。

 

あくまでも、私が直接お目にかかった成功者の方の共通点だということをご承知くださいませ。

 

 

耳たぶがふくよかな「福耳」

 

 

 

「成功」には全然関係ない!と申し上げたい。

 

 

耳たぶの肉づきに限らず、耳自体の大きさ、形、成功者の耳は十人十色でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに言えば、「ニンニクのような形の鼻はお金持ち」も、そうは限らない、という立場です。

 

 

 

さらにさらに言うならば、眼、鼻、口、マユ等、持って生まれた顔のパーツの形もいろいろ、優劣はありません。

 

 

ただ、どれも「引き締まっていてツヤがあること」だけが大切です。

 

 

 

つまり、成功者顔への道には、変えようと思ったら、変えられる事があるだけなのです。

 

 

 

あとは、ご自分の好みで、精悍なイメージがいいとか、優しいイメージがいいとか。

 

 

それぞれ、ここ!というポイントがあるんです。

 

 

セルフの方法もおいおいブログにあげていく予定ですので、知りたいポイントがあればリクエストください。

 

 

 

待ち切れない方はプロの手におまかせくださいね。

 

 

 

今、小顔サロンは、「どんな小顔に?」が問われています。

 

サロンに出向かれた際は、あなたが望まれるイメージをセラピストにお伝えください。

 

 

優れたセラピストは、ゴールに向かって誠実に率直にな態度で、共に歩んでくれますから。

 

 

 

では、to be Continued・・・